2016年4月6日水曜日

ライブの

ライブの写真を頂きました!

今回はK氏が一眼レンズのカメラで撮ってくれたのでいつもより綺麗に、カッコ良く(?)撮れていました、ありがとうございます!

最後は皆で盛り上げて頂きました〜!




 ボーカル:鈴さん

パンチのある歌声を聴かせてくれたよ〜!


ベース:壮ちゃん

正確なリズム刻んでくれるよ。


ドラム:亮さん

壮ちゃんと二人はバンドに欠かせないリズム隊!

はい、今回もたくさんとちったぜぃ、、、


めずらしく5曲も歌わせてもらった

カッコ良く撮って頂きました〜!
楓が上腕二頭筋を自慢してたので
とりあえず見せておきました(笑



mojo@tokorozawa
ライブを終えてホッとしたところ

今回のライブの反省から、、、
 次回のライブやるなら、早めにスタジオ入りしないと! (笑



  休日のトレ:ローラー台 1:20 ラン1km  筋トレ 0:30
      本日のトレ:スイム 2.2km










0 件のコメント:

コメントを投稿