2016年3月30日水曜日

TT

休日は長女を東所沢駅まで送りそのまま朝スイム〜。
5時20分頃には駐車場に着いてしまうのでプールが開くまで車の中で待ちます。

3月の終わりの火曜日なのでナント400TTの日でした〜(汗

参加する人と参加しない人もいたけど僕は参加してみた。

先月アクラブでTTしたので一ヶ月しか経ってないけどタイムは6:33:9
だったので前回よりは約4秒ぐらいタイムを縮める事ができた!

調子の良かったころより約30秒遅いのでなんと言いますか、、、、


自宅に帰ってからは週末のライブに備えて久しぶりに新所沢のパルコに行ってギターの弦とピックを購入。
帰り道に自転車屋で700cのチューブを購入。
先週から右の尻が痛くなっていてローラー台なども乗ってなかったのだけどママチャリならなんとか乗れる(笑
これで石垣でのレースも少し明かりが見えてきたぜぃ。


2時過ぎに航空公園まで走りに行ってみた。
春休みなので子供連れの集まりがとっても多く、桜も咲き始めているので宴会の始まっている集まりもありましたね。


ランの後はそのまま市民体育館へ筋トレに行く。
が、尻の痛さで下半身はほぼ出来ず上半身と体幹トレになり時間もいつもの半分で終了になった。

近所の桜も、今週末ぐらいまでかな。
夜桜ランでもやっておこうかな。

 休日のトレ:スイム400TT 6:33:9   ラン9.5km  筋トレ 0:30

0 件のコメント:

コメントを投稿