2016年4月4日月曜日

ACTION BAND Live

昨夜は所沢のmojoでACTION BANDのライブをやりました〜!

人数もそこそこ入って頂けたので一安心でした。

前半に静かめな曲を4曲やり一旦休憩に入り9時15分頃から後半に17曲演奏した。

はい、スタジオで練習する時より勝手が違うのでミスが多かったです(泣

ギターのソロパートもミスが多くちょっと残念な感じです。

でも最後は皆で盛り上げてくれて演奏しているのがとっても気持ち良い感じだったのでので、皆に助けられました。
ライブに来てくれた皆様ありがとうございました。

まだ写真があまりなくこんな感じのライブでした〜!









さ〜、またギター練習の始まりじゃ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿