2016年1月29日金曜日

修正その2

ペダルボードのMAD PROFESSOR Deep Blue DelayのOut putに差し込むL型プラグが上側に収めるとACTION BANDのステッカーを貼った固定したウレタンに当たり見栄えが良くないし、下側に収めるとペダルボードと足の周りにシールドが絡んでくるので見栄えが良い様にウレタンを削ることにした。


この固定したウレタン、その上にACアダプターをマジックベルトで固定しているのだけど移動する時に縦にして持ち運ぶので重みで落ちてくる可能性があるのでウレタンで落ちない様に補強しているものです。



キッチンに持って行きパン切り様のナイフがあったのでゴリゴリとL型プラグが収まる様に側面を削ってみました。



L型プラグがウレタンの中を通ります

はい、これで上側に向けてプラグを入れても邪魔にならず見栄えもよさそうです(笑

チューナーを貼ってあるマジックテープの強度が弱いのかいつもずれているので次はそこを修正しなきゃ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿