2016年1月23日土曜日

シザーケース

年末に美容師の先輩から注文を受けて制作したシザーケース、自分なりには気に入った仕上がりだったので自分のシザーケースも作ってみました。

今まで使っていたシザーケースが、ボクのレザークラフトを始めるきっかけになった物でシザーケースのデザインはボクが作ってみて、それをプロの職人さんに頼んでシザーケースを作ってもらった物です。

出来上がりは満足のいくシザーケースでしたが、

「これなら自分でも作れるかも、、、???」

と思ったのがレザークラフトの始まりでそこからウォレットなどの制作を始めてみたのです。


先輩のシザーケースを作った時にはベルトでケースを固定したのですが、今回は今まで使っていたシザーケースからコンチョ、白い革紐、ビーズをそのまま使ってみました。
今まで使っていたシザーケースを受け継いでもらいます。
こちらベルトで本体を止めました


これはコンチョで止めてみました

まだ若い革の色だけど使い込んで良い飴色になる事を期待しまっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿