2016年1月28日木曜日

修正

先日作り上げたシザーケース。

腰に付けているとシザーは収まっているのだけどレザーが何回か落ちてしまいました。

一つ穴の革紐で止めていたのだけどその横側からスルスルと抜けて落ちてしまいます。

穴を二つにしてレザーが落ちないように修正してみました。

白革一つ穴


白革2つ穴に修正
 今朝は5時に目覚ましをかけてスイムに行く予定だったけど気が変わって5時半からギター練習!
昨晩、ギターのネックにオレンジオイルを塗ってボディを磨いて弦を張り替えてテイルピースの高さも今までより少し上げて修正してみたのでなんだか弾いてみたくなったのです。
テイルピースを少し上げた方が伸びが良いかも、、、。
ライブ で演奏する曲を一通り演奏したら7時過ぎ、、、(笑
長いw〜!

その後に、スプロケットをクリーナーで掃除して使ってなかったホイルに装着しておいたのでこれからはローラー様として使えるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿