2016年1月27日水曜日

TT

ナショナルチームでの合宿からようやく帰ってきたAoiがやっと日曜日に自宅に帰って来た。
そして本日、今シーズンの第1弾のレースへ向けてメキシコに出発しました。
2016年のシーズンが始まりました、そしていよいよオリンピック開催の年です!
世界でどんどんチャレンジして来いよ〜〜〜!!!

休日の火曜日はそのAoiの荷物が多いので練習場所の稲城まで送りそのまま朝スイムに参加させて頂きました。
なんと月の終わりの火曜日なので400mTTの日でした(笑

アップ
SKPS 200m×3
200m スカーリング
50m×12   0:55

400m タイムトライアル
ドリル
ダウン

最後にTTやってから、3年ぶりぐらいでしょうか!?
50肩になってヨロヨロの中でタイムを計って以来だと思います。
が、、、その時のタイムが6:40秒ぐらい。

昨日のTTが6:34:6

6秒しか変わらなかった、、、
クイックターンも2/3ぐらいは使えて自分では6:15ぐらいを目指していたけど、、、
散々なタイムでした(泣

ただ入りの100mが1:34:6だったので、ほぼタイムが落ちることなく400mを回れたのは良かったかな。
それにしても、フォームやクイックターンなどを意識して練習していたけどタイムに結び付いてなかったのは悔しいですw   


帰ってからは航空公園へジョギングへ行く。
先日の雪で木々の枝がたくさん折れていてジャングルみたいになっていました。
8kmぐらい走ったところで右膝の痛みが出て終了です。
この痛み正月から続くので参ってますw




2時からはスタジオに初めてMetropolisを持ち込んで弾いてみた。
なんだか、ボリュームは一気にデカイ音で鳴り、Gainを上げると馬鹿デカイ音で鳴ります(笑
Gainでそれなりに歪んでくれるのでいろいろレベルを変えて弾いてみた。
はい、心地よい音が出ます!


イメージとしてはHIWATT custom50は高音低音がしっかり出る感じでMetoropolisは中音が良い感じで響いてくれる感じでしょうか。

帰宅してから市民体育館に行き筋トレ。
膝の痛みがあったのでスクワットなど足の筋トレはいつもより軽めでやっておきました。
初めて全ての重りを付けてベンチプレスで上げている人を見たw
何キロになっているんだろう。


 休日のトレ:スイム2000m 400TT 6:34:6  ラン8km 筋トレ 1:00



0 件のコメント:

コメントを投稿