2016年1月17日日曜日

朝活

今朝の朝活は7時前から自宅の1Fにある義母の飲み屋さんにギターとBogner Metropolisを持ち込んんでギターを弾いていました(笑


約1時間ちょっとだったけどゲインやSchizoをいろいろと変えてみて試してみました。

はい、楽しゅ〜ございます!

エフェクターもほどよく乗ってくれるのでいいですね〜。

ディレイのMAD PROFESSOR Deep Blue Delayが心地よく響いでくれるんですよ。

今夜はバンドメンバーの鈴さんとギター練習をする予定だったけど急用でキャンセルになったので朝活ができたので良かったかな。

朝活、走りに行かない日はギターで遊びます!

0 件のコメント:

コメントを投稿