2016年1月20日水曜日

連休

月曜、火曜日と連休でした!
月曜日は明け方から雪が降り始めていたので起きた時には15cmぐらい積もっていた。
あっという間に寒くなった冬です!


午前中、午後、そして夕方にも自宅前から近所のおばちゃん一人で住んでいる家の前の雪かきをした。
夕方に市民体育館に行って筋トレをやったけど、その前に十分に筋トレになってましたw


火曜日も朝のうちは路面が凍っていそうなので自宅で昨年のジロを見ながらローラー台っす。

昼には月曜日も火曜日も奥様が外出しているので自宅でギター弾きまくり〜♬

metropoliceも先週よりはポッドなどが安定してきました。
やはりAmpも定期的に触って音出ししないとダメですね〜。

今所有しているHIWATT   Bogner metropolice  mojado を積み上げてみました!


格好良いけど、安定感がないのですぐに下ろしてみるのでした(笑


夕方には履きこなしているジーンズがまた破れはじめたので修復っす。
これで何回ミシンで縫っているんだろう!?






 休日のトレ:雪かき 筋トレ 1:00  ローラー台0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿