2016年1月21日木曜日

B/C

今朝はスイムから
今朝も所沢は寒くて−3℃になりました。 移動する時に寒くて耳たぶが痛い感じでした。

アップ
SKPS 700m
25m×12 (フォーミング)
(100m×2+200m)×3 2:00
100m×6    プルブイ 1:45
ダウン

メインの1.8kmもフォームを意識して回れました。
最後の100m×6も、Cコースは1:50設定だったけどコースに一人になったので5秒短縮して1:45で回ってみたけど、距離も短いしプルブイが付いていたので問題なく回れた。
1:36~7ぐらいで泳いでいるのでBコースもチャレンジしてみたいと思うが、、、
チャレンジするならもう1~2秒早く泳いでいたいかな、、、。

スイムは1年前の50肩の頃よりかなり楽に泳げるようになってきた。
問題はバイクだな、、、寒くて外を乗る気が全くしない、、、(笑
ランも走れる時と、走れない時のむらがあり過ぎるので定期的に動けるようにしないとな〜。

  本日のトレ:スイム2.9km


0 件のコメント:

コメントを投稿