2016年1月8日金曜日

そうだったのか!

毎年ACTION Tシャツを製作しているのだけど、いろんな所で参考にさせてもらうTシャツやデザイン、イラストを見つけるとストックしておきます。

先日、アルバムジャケットで良さそうなのを見つけていたのでストックしておいた
 


               「Rock Candy Funk Party」

なんだかかわいいネーミングじゃないですか?!

ジャケットだけだと申し訳ないのでYou Tubeで検索してみたら

???どこかで見たことがあるギタリスト???
    Joe Bonamassa???

そうだったのか!
もう一つ違うLive映像を見て確認できましたJoe Bonamassaでした。
このRock Candy Funk PartyというバンドJoe Bonamassaがお遊びで作っているバンドなんでしょうか???
ジャケットをよく見てみるとバンドメンバーの名前が上げられていたのですね。



いつものJoe BonamassaのブルースよりFunk風でこちらも良い感じのアルバムですね。
全曲聞いてみたくなりました。

ここまで有名な人のアルバムをそのままパクってしまうと、ちょっとまずいと思うので新たな参考品探さなきゃ!


今朝は、今年初めてのスイム練習!
金曜日はフォーミングの日で春までは4泳法の強化だそうで今朝は背泳ぎの強化でした。
はい、鼻にたくさん水が入りました〜笑
2週間ぐらい泳いでなかったけど最後の75m×10本 (25m背泳ぎ+50mCr)は良い感じで泳げたかな。

   本日のトレ:スイム2.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿