2015年6月4日木曜日

朝スイム

今朝の朝活はスイム!

いつもより行きも帰りも車の数が多く渋滞して時間がかかった、、、
帰りに、「そうか今日は5、10日だからだな、、、」
なんて思ってたのですが4日でしたw


木曜日だけどキックのメニューもあり前半メニューがきつい。

100m×5  KRLS (フリー、バック)
6min    Kick
25m×6   水中Kick (フリー、バッタ)0:45
100m×16  (ハード+イージー+IM)1:50, 2:10, 2:10

メインの100mのインターバルもイージーが入っていたので少し余裕があり、すべてクィックターンで回れました。

バッタやバックのメニューも多かったので今日も鼻水が、、、、
と思っていたのにこの時間までほぼ出てこない〜。

うぉっしゃ〜、身体が慣れてきたかな〜!!


トライアスロン雑誌のLUMINAにAoiが載っていま〜す。
なかなかカッコ良く写っていたではありませんか!
(親バカですんません)





 本日のトレ:スイム 2.5km  通勤ワラーチラン予定



0 件のコメント:

コメントを投稿