2015年6月7日日曜日

ロードグローブ

ジョギングシューズは
MERRELLのシューズを好んで履いていたけどソールがすっかりなくなってゴミ箱行きになって約半年。
それ以降は以前決戦用として使用していたアシックスのスカイセンサーを履いてランをしているのだけど公園内のクロカンコースを走ると芝の上も多いのでソールの減りはすっかり無くなったけど横の生地に穴が開き始めたりしてボチボチやばくなっていた。

MERRELL RORD GLOVE3が楽天に特価で出てるじゃないですか〜〜〜!!!

定価で購入するのはためらっていたけど2割以上安かったのでポチっちゃいました。


早速、今朝の公園クロカンに履いてみた。
???ちょっとサイズがデカイ???
さすが、ネットショッピングです(笑



公園では気球を飛ばしていました。
7時で100人待ちぐらいでした(笑

紐の調整をしながら約6kmのコースを走ってみたが違和感なし!
かかとのホールド感がMELLELLらしすごくいいです!
以前履いていたRORD GLOVEよりもソールのクッションも普通のジョギングシューズみたいに有りアスファルトの上でも優しくなったかもね。


新しいシューズでテンション上がったんでランニングをガンバんべ〜。

  本日のトレ:公園内クロカン 9.8km 懸垂13回


0 件のコメント:

コメントを投稿