2015年6月17日水曜日

誤報?!

日曜日の夜にメキシコのウァトゥルコで行われていたトライアスロンワールドカップをPCでツイッターで確認しながら奥様と応援していた。
メキシコは日曜日の朝8:30からのレースという事になるそうです。

スプリントレースなのでレースは厳しいと思いながらも降り続いていた雨も止んでくれたので、良し!!!!と思いPCの前で応援です。

バイク集団で第一パックに入っていたのでまずは安心して周回ごとに表示される順位が集団の下位の方に下がってきたので心配していたけど最終ラップで順位が3位に上がっていたので奥様とテンション上がる〜〜〜!!!!


ランに入ってドキドキしながらPCを見るがこまめにツイッターが上がる訳ではないので展開がよく分からない、、、、。


1位の選手がゴールした写真がツイートされた時にも順位が3位のままだったので
奥様と「表彰台だ〜〜〜!!!!」と喜んでいたのだけど
5分ぐらいして本人の葵から電話が来て4位だったと、、、、。


ツイートしている表示が間違ってたの〜???

3位とは6秒の差!!!!



3位の事を考えると悔しいけどゼッケンナンバー16でのスタートリストなので十分に活躍してくれたと思います。

レースを終えてもアジアの小さい選手だった葵は人気者になったのかたくさん写真を撮られたそうです(笑


前日にエイジのレースに出場して話しかけられたオジ様たちも当日に応援に来てくれていたそうです。



こちら、ゴールシーン



来週からもレースが転戦して行われゆっくり休養する事は出来ないけど、この乗りでガンガン突っ走ってもらいたいもんですな〜。


石垣島で母と合流してダイビングの楓

姉妹共々、頑張ってるな〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿