2015年6月3日水曜日

連休

月、火曜日と連休でした。
月曜日の午前中は毎年恒例となったACTION Tシャツの締め切りが5月31日だったので1日の月曜日に集計していつもお世話になっているTシャツ屋さんのゼロワンに発注しました。
注文を頂けることは、とっても嬉しいのですが、毎年最終日やその前の日に注文がドドンと来るのだけど、せめて1週間前にでも頂けたら集計が楽なんだけどな〜。

ご注文を頂きました皆様ありがとうございました。


昼に前から気になっていた近所の蕎麦屋に行ってみた。
そんなに大きくないお店だったけど1時頃にはまだ混んでいたね。
蕎麦もしっかりして美味しぅございました。 が、量が少ない〜!
大盛りを頼んだけど普通にペロリと食べれる量ですw

大盛りで重が2枚だけど、、、少ないっす

午後は自宅でギター弾いて遊びます。
Bullでエフェクター使うと鳴りっぷりが良いです、気持ちいいね。
Mojo Hand FXが良い感じで唸ってくれます。
エフェクター とBull、相性がいいです!

夕方にようやくトレーニングに航空公園へ行きクロカンコースを2周走った。
アップダウンのあるコースが良い感じに足を作ってくれている感じがします。


連休2日目はバイクで名栗まで!
正丸峠まで行きも帰りも小沢峠経由で帰ったけど途中でハンガーノックなのか脈が落ちて眠くなりました、、、。
食べ物の補給などを考えないとレースではもっと距離が長いので要注意ですな。


タチアオイが咲いている季節になりました!


帰ってからブリックトレでランニング〜。
前回は100m走っただけで足が攣ったけど今回は攣ることもなく4:25~50ぐらいの間で走れた。
当然、レースではそんなスピードを維持出来ないけどしばらくはこのブリックトレを続けてみようかな。

夜は久しぶりに玄関BBQ!
肉も野菜も美味しく頂けました〜。


夕方からBBQ!

 休日のトレ:1日目 公園クロカン15km  2日目 バイク123km ラン4.8km



0 件のコメント:

コメントを投稿