2015年6月17日水曜日

連休トレ

月曜、火曜と連休でした。

月曜日は奥様が次女の働き始めた石垣島に会いに行くために4時過ぎに出発するので起床して見送りしてからのバイクトレへ出発!
佐渡の190kmのバイクコースの距離を慣れるためにロングライドです。
自宅〜赤根〜小沢〜山伏〜R299折り返し〜赤根折り返し〜有間ダム休憩所〜自宅

150km 今の自分には十分ごちそうさまでしたw

アオイが綺麗に咲いています!



帰ってからは自宅でBogner Mojadoで音出してギターで遊びます。

火曜日はスポーツエイドジャパンのKishidaさんのお誘いで「平日トレラン練習」の企画を立てて頂き参加しました。
参加したのは平日なのでKishidaさん、Karinさん、Junkoさんの4人で少数ですが、その分初めてお会いしたKarinさん、Junkoさんとも色々とお話もできてとっても楽しいトレランでした。
Karinさんは自宅も近くでAoiの事なども知っている方でした(笑

コースは飯能市民体育館に集合して
加治丘陵(桜山コース)5.6km
阿須丘陵(七国コース)8km
約17kmのクロカン&アップダウンのあるアスファルトコース










約2時間半の十分走りごたえのある楽しいコースでした。
今回ワラーチで走ったのだけどこれくらいのコースなら十分走れるね。
ただし、10kmを過ぎてから砂利道だと小石のゴツゴツ感が足裏に響いてくるのでちょっと辛かったかな。
落ち葉などの柔らかいコースなら問題ないと思うね。




Kishikdaさん、Karinさんの3人でランチもして有意義なトレランでした。

自宅に帰ってからはHIWATT Bullで音出ししてギターで遊びます。
Bognerと違う音が出るのがまた楽しくこちらも気持ちよいね〜。

夕方に久しぶりに市民体育館へ筋トレへ行きもう一度身体を動かしておいた。

二日間、充実した一人生活でした(笑




  休日のトレ:バイク150km トレラン17km 筋トレ1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿