2015年6月12日金曜日

梅雨、、、

今朝は朝ランニングをする予定だったけど5時頃は、雨、、、

明け方には止んでいると思っていたのに、、、

二度寝して6時過ぎにに起きて朝のトレーニングはギター練習に変わりました(笑

次回のライブで演奏する曲、ほぼ覚えたけどあと1曲がな〜〜〜〜

コード進行、まったく覚えられず譜面見て演奏中っす。
何か、突破口をみつけないと、ホント覚えられそうにないw



注文を頂いたiPhone6のケースを製作しています。
1作目なのでサイズなどのやり直しが多く、時間がかかります。。。。


長女の葵は只今、ITUワールドカップに出場するためにメキシコのウァトゥルコに遠征しています。
メキシコのイメージはカラッと晴れているイメージですがレース当日まで雨予報らしく洗濯物も乾かないと泣きのLineが来てます。

街を歩いている時に現地の人から
「日本のカラムーチョのCMに出たことがある」と言われたそうでYouTubeまで見せられたそうです。

それにしても、Aoiを見て日本人だと分かる外人はかなりの日本通だと思うな〜。
日焼けしていて日本人に見えないはずなんだけどな〜(笑

で、このCMだったそうです。
さて、何方が街を歩いていたお方なんでしょう?!


  本日のトレ:ギタートレ 通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿