2015年6月10日水曜日

観戦!

休日は雨だったので長女を稲城まで送りバイクをアクラブからピックアップして帰る。
今日からワールドカップに出場するためにメキシコのウァトルコに向かいました。
移動時間が長そうなんで大変だね。

稲城でそのまま朝スイムを最後の時間までやらせてもらいました。
メインは100m×14  1:50  プルブイ、パドル 

夕方から西武ドームへCARP戦を見に行く。

自宅で赤いモノかき集めて出発します

来年はメジャー?マエケンもこれで見納め?

CARP応援席の方が多いっす!

みんなに合わせてメガホンを購入

7回の攻撃前には、

派手に飛んだけどファンの願いは届きませぬ〜

リリーフでは大瀬良がアップしていた
みんなの願いは届かず敗れてしまった。
マエケンも今年で見納め? ちょっとピリッとしなかったな〜。


   休日のトレ:スイム2.3km  ローラー台1:00



0 件のコメント:

コメントを投稿