2015年6月19日金曜日

連戦

Aoiは昨日やっと我が家にメキシコから、そして練習場所の稲城から帰ってこれたけど今朝、稲城まで送り週末に行われる蒲郡へ昼前から出発します。

自宅でのんびりは出来なくウエアなどを取り替えてまた遠征っす(笑

ウァトルコで8位以内だったので強化指定のランクが上がるので今回から
「強化指定A」として活動ができるので海外レースも多くなります。

まだまだバイクスピードなどが世界に通用するのは難しいけど、どんどん経験を積ませてもらって世界で戦って欲しいな。
    前進あるのみ!!!!


で、稲城まで送ったので7時まで泳がせてもらいました。

 SKPS  200m×2
  400m×3    7:10
  200m    ボードスカーリング
 100m×5    2:10


少し山倉さんとお話しさせて頂きました。
葵はいろんなレースに対応できる!と言ってました。

  本日のトレ:スイム2300m



0 件のコメント:

コメントを投稿