2015年6月13日土曜日

汗〜

今朝は6時前から航空公園へクロカンランニング。

昨日、走ろうと思ったメニューをと思ってたけど、、、、
走り始めたら身体が、重い、、、

ただ単に体重が増えたのか?
昨晩の通勤ランでスピードを上げたのがダメージとして残っているのか、、、?

クロカンコースを4本ペースを上げて走ってみたけどタイムはいつもより約10秒遅れで前に進みません、、、(泣

なんだか身体にまとわり付く感じ、、、そう、湿度が半端じゃないよ〜〜〜。

曇りで太陽も出てないのに汗が噴き出して来ました。

コースを2周したかったけど1周とちょっとで終了になりました。

帰る頃にはウエアも汗でグッチョリ濡れて下の横部分しか乾いている所がありませんでした。
キャップからもボタボタ汗が垂れて来ますw




今年も、、、暑い季節がやって来たな〜

   本日のトレ:公園ランニング 11.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿