2011年8月12日金曜日

Happy Birthday

昨日は、ボクの母と妻のYukiさんの誕生日!

そう、母とYukiさんは同じ日が誕生日なんですよ〜!

朝は、田舎の母と話して元気そうな声を聞けて一安心でした。
いつまでも元気で、、、と願う息子であります。


夜は気のあった仲間とYukiさんの誕生祝いをやりました。






下で焼いている焼き鳥の煙が充満する狭い部屋でしたがみんなで盛り上がって
大笑いしながらの誕生会でした。


最高のパートナーのYukiさん、こちらも
いつまでも元気でね!



魚眼レンズで撮ってもらったボク、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿