2011年8月4日木曜日

合宿へ

今朝は4時20分起きで5時前からAOIを送迎です。

いつもは東所沢までですが、今夜からAOIは北海道へ2週間合宿へ行くのでデカイ荷物が2つあったんで稲城のアクラブまで送迎した。

6時から45分間泳がせてもらい、今日は「フリーコース」だそうで一般会員の方は一人しかいなく井上クンがマンツーマンで泳ぎを教えていました。

選手からマンツーマンで教えてもらえるなんて、、、




え〜んじゃ〜ないの〜〜!!



ボクもコース貸し切りで泳げたんで時間内をパドルスイムなどを使ってインターバルトレをした。


今年は北海道まで行かなくても今のところこちらも涼しいけど、これから暑くなりそうなんで北海道の涼しいところでガッツリトレをして9月の世界戦、アジア戦にレベルアップをしてもらいたいもんです!

本日のトレ:朝スイム1800m   通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿