2011年8月3日水曜日

ロングラン

火曜日の朝はちょっと天気が今イチだったんでバイクに乗る事を
諦めて7時半過ぎから久しぶりにロングランにチャレンジした。

コースは
自宅〜航空公園〜東川沿い〜所沢IC〜三次IC〜多福寺〜
折り返し同じルートで帰る








自宅から5kmぐらいのところにある多福寺ですが遠回りして片道15kmのコースになる。
久しぶりのロングランなんでペースはあまり上げないで一定のペースで走れる様に、そしてフラット着地、自分の重心の下に着地出来るような意識を持ちながらのランです。

多福寺に着いて約10分ぐらいゆっくり境内をあるいて静かな空間を楽しんで復路のスタートです。

8月に入っても30km走れるこの気温、いつもなら暑くて3時間も走れないだろうからこの気温で今回は助かりましたw!

後半の残り5kmはかなりヘロヘロになりましたが、、、。


休日のトレ:ラン 30km   2:55分

0 件のコメント:

コメントを投稿