2011年8月4日木曜日

Band Live決定!

趣味として2年前から、始めた






 ACTION BAND

9月3日にLIVEを行なう事が決定しました~!

まだ、人前で演奏するレベルだとは思いませんが、仲間で楽しい時間を一緒に過ごしたいと思い

  「食事付き、飲み放題」

でLiveをやらせて頂くことになりましたよ〜。

懐かしのRockからJapan Rockまで、ボクの好みからメンバーの好みがあるんでいろいろと演奏しますよ〜!



 ぜひ、皆様のご来店をお待ちしています。
ご来店出来る方は人数をLive会場のMOJOに伝えるために事前にボクに連絡を入れてもらえると幸いです。

9月3日は所沢のMOJOで  みんなで盛り上がりましょ!!





  Live場所
  MOJO
所沢市東住吉 7-9 T.ingビル 201
Tel:04-2923-3323

19:00~21:30(Liveは8時頃からを予定)
飲み放題で¥3000です。


お待ちしていま〜す。











0 件のコメント:

コメントを投稿