2011年8月8日月曜日

スタジオ練習

9月の初Liveまで1ヶ月を切ったのでスタジオ練習も5月頃から月に一回だったのが二回になり、そして今回はいつもは二時間のスタジオ練習が三時間の練習になった。




一時間増えたけど一通り演奏してみて失敗した曲などをまた演奏などをしてたらあっという間の三時間になっていた。

ボクのギターは先日の内線交換をやった事により、いまだリアUPから音がまともに出てくれないんで今回はすべてフロントPUで演奏してみた。

このフロントだけの音なら内線交換の効果なのか今回はウォーミーな音が出しやすかったように思えAmp.のトーンなどのセッティングはそんなにコロコロ変えずにプレイ出来たぞ!

後はライブハウスのMOJOにはマーシャルAmp.が無かったんで違うAmp.でどんな音に鳴るのか?だね。

最初は、、、今後どうなることやら、、、と始まったBAND、なんとか初ライブをやるまでになったけど、、、まだまだまともにPUから音が出ないとかギターを気にすりゃ、歌が唄えなかったり、歌を気にすりゃ、ギターが止まったりしますが、、、4人で楽しくやってますw!
後、2〜3回のスタジオ練習、楽しんでやりますw!

本日のトレ:ローラー台  1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿