2011年8月31日水曜日

ロンリーライド

休日は久しぶりのバイクに乗る

自宅を6時過ぎに出発して暑くなる前に帰ってくる予定でR299までの折り返しを予定していたけど名栗を走っていたら山の上はガスっていて今にも雨が降りそうだったんで茶屋で折り返しにしようかと思い平地のペースを上げてみたら、、、茶屋近くになったら時間がたち気温が上がったのか山の靄が無くなっていた、、、。


かなり「足」は無くなっていたけどそのまま山伏峠からR299までヨロヨロとロンリーライドでした〜!





久しぶりの峠で,なんとか上れた、、、という感じでした。

いつになったら軽々と上れる様になるんですかね〜。

久しぶりのバイクだったんで身体にダメージありっす。

休日のトレ:バイク108km


0 件のコメント:

コメントを投稿