2017年11月30日木曜日

スイム

今朝はスイム。
日曜に走ったトレランレースの筋肉痛がまだ残っているまま参加したのでキックは少なめにプルブイ使おうと思っていたらキックのメニューが3種類入っていて、そのメニューでは撃沈でしたw

 メニュー
50m×10    mixスイム+Free
300km kick  3:00
6min  kick  (50m背面Ba+25mBa+25m kick)繰り返し
200m×4+100   プルブイ、パドル  3:30
100m×6       25m kick+75mCr   2:00

メインの200mプルブイ+パドルは先頭を泳いでみました。
いつもより10秒早いタイム設定だったけど約3:00で泳げたのでレストに30秒稼げたので良い感じで泳げたかな。
Hコーチからも「Bコースで泳げたのでは?」とお褒めの言葉を頂きました。
先週、左手が下がりやすいと指摘されたので意識してハイエルボーになれるように意識してたのが良かったかもです。

ラストメニューの100mは最初に25m kickが入っていたので撃沈で2本目から最後尾で泳ぐのでした〜。泣
パドルを付けると良い感じで進むけどパドル、プルブイを付けないと進みが悪いのでまだ足が沈んだり開き過ぎたりしているのかな、、、。
余裕が出たら足の動きの事も考えなきゃ!!!

   本日のトレ:スイム 2.8km



0 件のコメント:

コメントを投稿