2017年11月2日木曜日

踏め!!!

今朝はスイム。
車のガソリンが少なくなっていたので給油してから向かったのでアップスイムの途中からスイムスタートです。

  メニュー
200m×2+100m     150mまで個メ+Kick
200m×6    プルブイ+バンド 150mCr+50mBa
250m×6+100m    5:30 レスト時間を腕立て、腹筋、体幹の筋トレ

メインメニューの250mでは先頭を泳ぐ事になったら早速2本目のスタート時間を間違えてスタートしました、、、泣
2本目からプルブイを付けて泳いだので脈はあまり上がらなかったかな。
6本目とラストの100mはペースを上げて泳いでみました。

やはり長い距離になると下半身が下がりやすくなるのでプルブイに頼ってしまうので、プルブイも使わずに腰の位置を確保出来るようにならないとな〜。

今月のGuitar magazine
BIG MUFFの特集でした。


凄く内容の濃い特集で発売初期から現行モデルまで紹介してあり、内部の配線や基板も写真で見せてくれています。
そして創業者のマイク・マシューズやエンジニアへのインタビューもあり記事も面白かったです。

FUZZか〜、、、、
今、所有しているエフェクターに
FUZZ FACTORY
Mojo Hand FX Iron Bell
の2個のFUZZ持ってるんだけどな〜、、、、
BIG MUFF   
今回のGuitar magazine読んだら欲しくなっちゃうよね〜笑

   本日のトレ:スイム3.4km


0 件のコメント:

コメントを投稿