2017年11月17日金曜日

朝ラン

今朝は長女のAoiを東所沢駅に5:20頃に送って自宅に戻り6時前から航空公園へクロカンランニングへ行く。
駅まで送り帰る頃には車の車外気温が4℃に下がりました。
今シーズン一番の冷え込みですね〜。

ランスタートでは指先が軍手をしていても冷たく感じました。
空気も澄んでいたので基地周りの朝焼けの景色はきれいでしたね。



平日の朝のランニングは久しぶりになるのかな。
少し刺激を入れるために約1.5kmのインターバル3本を久しぶりにやったけど、しばらくやってなかったので3本共、好調なときより20秒ぐらい遅いかな、、、笑

しばらくインターバルをやってなかったのでまた定期的にやれるように体力&身体をつくっておかないと! と反省するのです。


寒さも増してきたので落ち葉のコースは走りやすい?走りにくい?
それでも気持ち良いので好きなコースです!

  本日のトレ:ラン10km  階段120段 懸垂10回

0 件のコメント:

コメントを投稿