2017年11月1日水曜日

帰国

休日は4:20に起きてAoiを東所沢駅まで送る。
いつもの火曜日より1時間早いので帰ってきてもまだ暗い時間帯です。

明るくなるまで録画していた映画を見てから、6時半ごろから航空公園へランニング。

週末に行われていたフェスティバルのために立てられていたテントなどがまだ立っていたので所々でショートカットや遠回りになりました。

5.5kmのコースを3周目を終えてもう少し行けそうだったので階段上りのところまでと思い走ったら、ここまで来たんだから最後まで! と言うことで久しぶりに4周回出来ました!

40段有る階段をいつもは周回ごとに2回上ってコースを移動するのだけど昨日の2周回目から11月のトレランを考えて階段を3回上って移動する事にしてみた。
トレランの長い上りに比べたらはるかに少ない上りだけど、少しは上りのトレになるのかな。
この階段上り、腰を高い位置でしっかり下に蹴るイメージはランニングの時の足の蹴り出しの良いイメージに繋がるはずなんで腰を落とさ無いようにしっかりバネを効かせて走ります。



台風の影響もあり落ち葉もたくさん落ちていたり、紅葉も徐々にですが始まってきましたね。銀杏もコース上に落ちているので注意が必要です。

夜は羽田まで車で向かい約1年ぶりに次女の楓が帰国したので向かえに行きました。
11時ごろに到着ロビーから出てきた楓は2ヶ月前に夏休みで会った時と変わらずとても元気そうでした!
今朝は、南国から帰ってきたので「寒い!」を連発していました〜笑

約1ヶ月、にぎやかにな家族になるかな。

    休日のトレ:ラン25km 階段上り440段


0 件のコメント:

コメントを投稿