2017年11月10日金曜日

スイム

今朝はスイム!
移動中の車の車外気温が7℃と表示されていて、一番の冷え込みだったと思います。
寒いはずだw

6:10を過ぎてプールに入水したのですでにメニューはスタートしていました。



 メニュー
100m×5  25mCr以外+75mCr
6min   kick  100mからビルドアップ
50m×8  片手パドル    1:05
50m×8     パドル+プルブイ  1:10
25m×8     フォーム  0:40
325m×3+100m        6:00

メインメニューの325m+100mも久しぶりに3本をプルブイ無しで泳ぎきれました!笑
2、3本目でIshiiちゃんが先頭で2番手を泳がせてもらたが、どんどん引き離されてしまいました〜。
久しぶりに300mを3本もプルブイ無しで途中からきつくなったけどバテバテにならずに泳ぎきれたかな。
たまにはキックを使って泳がないとキック付きCrを忘れてしまいそうだもんね、、、、。

  本日のトレ:2.9km


0 件のコメント:

コメントを投稿