2017年11月8日水曜日

連休

連休でした。
月曜日は久しぶりにバイクで山伏の茶屋まで向かいました。
インナーの長袖ウエアとタイツを履きこんでのライドになったけど、スタート時間の8時前だとバイクグローブから出ている指先が冷たく感じました。
そろそろウインター用のウエアでトレーニングでしょうか。

茶屋の近くも紅葉が始まっているので綺麗でした。



火曜日は航空公園へクロカンランニングに行ったけど、ちょっと二日酔い気味でペースは全く上げれずなんとか2周とちょこっと走って終了です。
公園内も紅葉が始まっていて先週より落ち葉が大量になっていました。


午後からは久しぶりにスタジオに入りギターで遊びます。
エフェクターのポジションを変えたほうが良さそうな事に気がついたので時間のある時に変えようと思っています。


夕方に市民体育館へ、こちらも久しぶりに筋トレに行き約50分間張り切ってやってました。
おかげで、只今筋肉痛中っす。

 連休のトレ:バイク89km  ラン17km 階段上り360段 筋トレ0:50




0 件のコメント:

コメントを投稿