2017年11月9日木曜日

配置交換

エフエクトボードの中のドライブペダルのLovepedal AMP ELEVENの納め方を変更してみました。
休日にスタジオに入って遊んでいる時にAMP ELEVENの2つのスイッチを踏み分けて使ってみた方が良いと言うか、BOOSTをクリーントーンの時にもオンにしていた方が艶やかな音がするし、BYPASSスイッチをオンにしてオーバードライブサウンドが作れたら良いかなと思い、今まで4個のペダルが縦に揃えていたのをスイッチ類を踏みやすいようにAMP ELEVENを横に置き換えました。

変更前


AMP ELEVEを横に置き換えました

それに伴い上部が空いたので、ここにチューナーも縦に置けるようになりました。
横に置いていた時はチューナーの動きに慣れが必要でしたがチューナーの表示もこれで見やすくなりました。

あとは、実践でループスイッチャーとAMP ELEVENのスイッチをうまくスムーズに踏めるかですな〜。

  本日のトレ:ローラー台0:55


0 件のコメント:

コメントを投稿