2017年11月15日水曜日

休日

休日の朝は東所沢駅に長女を送り、そのままA&Aへ向かい朝スイム!
火曜日の久しぶりのスイムです。

メインメニューが
(100m×5)×3    1:50
1セット目がパドル、プルブイ
2セット目がパドル
3セット目がスイム

1セット目をSakaiさんが、2セット目を自分が、3セット目をIshiiちゃんが先頭で回してみました。
最後のスイムもIshiiちゃんがグングン引き離しますがオッさん二人はマイペース泳法でペースを刻んでいました。 笑

帰宅してからKishiヤンと久しぶりにトレランに行く予定だったのだけど、Kishiヤンが体調を崩したと連絡があったのでトレランは見送る事になりました。
まだ今シーズン一回もトレランを走ってないけど26日のトレラン大会はどうなるのでしょう???

朝食の後のんびりしてから10時頃からローラー台を1時間乗ってみました。

夕方に市民体育館へ行き筋トレを1時間やってみた。
帰る頃にまた雨が降り出していたので濡れながら帰るのでした〜。

夕方までYukiさん、Kaedeが外出していたので晩御飯を担当させて頂きました。
ワンパターンのタジン鍋。 豆腐、たこ、チーズなどの料理を作るのでした〜。

  休日のトレ:スイム2.5km   ローラー台1:00  筋トレ1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿