2017年11月25日土曜日

1週間

この1週間ドタバタでした。
一ヶ月間帰国している次女の楓があと3日の休暇となり、出国します。
そんな事もあり月、火曜日の連休は家族&Yukiさんの友達のHaseさん、R子さんの6人で那須へ一泊旅行へ行ってきました。
宿では暖炉が有り焚き火の灯に癒され女性たちはマシュマロを、ボクはししゃもを暖炉の火で焼いてみるのでした。


所沢も寒い時でしたが那須はそれ以上に寒くて宿泊した朝は北風と粉雪が降っていました、、、。
所沢に帰ってきたら暖かく感じたもんね〜。

陶芸教室も体験してそれぞれ器やタンブラーを作ってみました。
出来上がりが2~3月予定と言われたので今から出来上がりが楽しみです。


木曜日の夜は自宅玄関にて久しぶりのBBQを開催してみた。
Kaedeの友達のSaoriちゃんも参加してくれて、いつもの女性たちに囲まれてのBBQでした〜。


明日は、石和、春日郷トレイルラン大会に出場してくるので仕事は休ませて頂きます。
30kmのトレランレース楽しんで来ます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿