2017年12月2日土曜日

バラモン

1日12時からエントリーが開始された「五島長崎国際トライアスロン大会」に無事にエントリーを終えました。

これで、来年度の出場するトライアスロン大会が決まった! はずです。

すっかりなまりきった身体にスイッチが入れば良いのですが、、、。

昨年はエントリー開始の2日目にエントリーしたらすでにウェイティングリストに入ってしまうという事態になってしまったので今年は初日にエントリーしてみました。

年々、トライアスロン、マラソン、トレランも出場者が増えたのか抽選や、あっという間のエントリー終了のお知らせが多いもんね〜。
迷っている暇があったらとりあえずエントリーしておかないと。

日曜日に出場したトレランの筋肉痛がやっと取れてきたのでのんびり通勤ランをようやく始めようと思っています。

  本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿