2017年11月29日水曜日

筋肉痛

月曜日の夜に家族でKaedeを羽田まで見送りに行って来ました。
この一ヶ月は慌ただしく過ぎて行きました。
Kaedeも太ったと言っていたが、間違いなくボクも一緒に飲み食いして太ったと思います。


タイでまたしっかり働いてたくさんご来店のお客様を喜ばせてくれぃ!
夏に会える日を楽しみにしているぜぃ。

休日は日曜日のトレランの筋肉痛がまだ残っているのでローラー台でのんびり1時間汗を流すだけになりました。
ローラー台でも動かし始めは痛いのだけど回しているうちにそんなに痛みは感じなくなりました。 が、終えて歩いたり、階段はまだ大変ですw

午後から久しぶりにmojado持ってスタジオでぶっ放して来ました。
一人で音出しするならmojadoの18wでもうるさいくらいですね。
筋肉痛なのでヘッドのみ、というのも有難いです。
とてもmetropolisの28kgは階段の上り下りはきつそうですからね。笑
Fenderのキャビで鳴らしたら気持ちよく鳴ってくれてました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿