2014年4月25日金曜日

ワラーチラン

昨夜の通勤ランは今シーズン2回目のワラーチラン

ワラーチの紐は縛って固定してたけどバックルを買って付変えてみた。


紐が緩んでこないか心配だったけど通勤ランぐらいじゃ緩む事もなく良い感じで締めることが出来た。
左足は程よい締め具合に調節できたけどまだ右足がきつ過ぎたね、、、。
微調整が必要です。



夜、奥様より先に帰ったので晩飯を作ってみた。
パスタでペペロンチーノを作ろうと、にんにく、玉ねぎ、ピーマンなどをカットしてからパスタの入っている箱をとりだしたら一人分もパスタが無かった、、、(泣

麺類の在庫を確認したら、さぬきうどんがあったので、

うどんの「焼うどん風ペペロンチーノ」になりました〜!



 味は、、、、そんなに悪くないと思いましたけど〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿