2014年4月2日水曜日

休日

休日は8時前から航空公園へジョギングに行く。
桜はほぼ満開!


春休みんでもあるのでいつもの火曜日より人はたくさんいてブルーシートを張って本格的に花見をやろうとしている団体もいたね

ジョグは距離を伸ばしたかったけど15km過ぎで左の膝に違和感ありで一気にペースダウン、、、そこからはノロノロと走りなんとか20km走れた

スピードも出せなきゃ、距離も走れない、、、寂しいかぎりですw



夕方から自宅の玄関前でBBQ!
桜の枝を公園から小さく枝を貰い瓶に入れて飾って夜桜BBQです。






昨日でユキさんはママさんバレーボールのキャプテンを次の世代へバトンタッチしたそうです。
長い間、キャプテンお疲れさまでした。
と言う事でケーキをプレゼント。


「また私の好きな生クリームのケーキじゃない!!!!」とご注意を頂きました。
 夫婦として、、、まだ修行がたりませぬ〜。

 休日のトレ:ラン20km  筋トレ1:00


0 件のコメント:

コメントを投稿