2014年4月16日水曜日

プレゼント

月曜日に誕生会をして頂きました。

時間を作って会いに来てくれた仲間達、ありがとうござました〜。






子供達が小さい頃からの付き合いのある仲間、これからもよろしくお願いしますね。




集まった仲間から50才になってもプレゼントをいただきました、これはいくつになってもうれしいもんです。  ありがとうございました。

今回、タイにダイビングの仕事に行っているKaedeからはタイムリーに当日に手紙が届きました。 自作のイラストにびっしり親に対する愛情が(?)書かれていました。
海外で一人で頑張っているKaede、家族みんなが応援してるからな〜!



YukiさんとAoiからはナント、心拍管理、GPS機能付きの時計を頂きました。
コレでトレーニングは手抜き出来ませんね!!
  
  しかもレッド!!!


POLARの時計はこれで4個め?
でも、今回のはGPS機能も付いているんです!
早速、使ってみたくて火曜日に公園内クロカンコースを暖かかったのでワラーチで半パンで走ってみた。

そして今朝も同じクロカンコースを装着してランニング。

まだ勝手が分からないのでボタンをガチャガチャ押してるだけ〜(笑


夕方からは先日作り替えた玄関のテーブルを使ってみたかったので枝豆にビール持って一人ビアガーデン!
夕方の暗くなる前からビールを飲めるのは幸せな時間でございますぅ。


酒におぼれる事のないように自己管理をしっかりして大台を楽しみたいと思いますぅ。

   本日のトレ:公園クロカン 10km





寒くも、暑くもなくホント気持ち良い午後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿