2014年4月24日木曜日

早起き〜

4時半に目が覚めたらすでに奥様も長女も起きてリビングにいました。

 みんな早起きです(笑

ボクやAoiはその時間は慣れているけど奥様がヨロヨロでした

Aoiの今シーズンのトライアスロンレースが始まります!
奥様が東所沢駅まで送り5時前のリムジンバスで成田に向かい中国のチェンコウへ向います。
今回は一緒に参加する選手3人だけで現地入りをするようでどんなチン道中になるか楽しみです。
すでに、中国の空港でピックアップしてもらう車に2〜3時間以上待たされたそうで大会説明会に間に合わなかったそうだ、、、


そしてレースは、このオフも順調にトレーニングは出来てたと思うので実戦でどんな感覚で動けるのか楽しみです。

今回の遠征に向けてバイクケースのACORから赤いベルト部分の下位に脱着可能なキャスターを取り付けるパーツを供給してもらった。
コレは便利〜!
移動する時はキャスター付けて移動して、預ける時にはキャスター外して動かないようになる、、、、ACOR、良い仕事やってますな〜。

バスに乗り込む前のAoi


親からすれば、先ずはホントここからです
今シーズンも「怪我」無く無事に終えれますように〜〜〜〜!



木曜の朝スイムに行って来た。

アップ、ドリルが背泳ぎ、Kickと苦手なものが多くCコースでアップアップで本日も今では鼻水ダラダラですw

 メインメニューは100mのインターバル
(100m×4)×2       2:00
100m×4             1:50
100m×4             1:40

最後の1:40サークルでラスト2本が回りきれなくなり最後はプルブイ200m泳になってしまった。
 はい、心地よい疲労感です!

木曜日に泳ぎ切ればなんとか今の水力は維持できそうです!
  毎週、木曜日に通うべ〜。

  本日のトレ:スイム2.4km   ワラーチ通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿