2014年4月23日水曜日

連休

連休初日はバイクメンテの後は奥様と娘が立川にオープンしたIKEYAに行ったので自宅でギター弾きまくり〜! 
夕方に市民体育館にて筋トレ、また重さをアップしてみた。

2日目は6時半ごろから名栗までバイクトレ。
今シーズン3回目にしてようやくKEBELで向った。
スタートして肌寒く名栗も曇り空だったので下りは寒く感じたね。


まだ上りは苦しくヨロヨロとしか上れないけど今回はなぜか平地が気持ち良く回せた。




12時前に帰宅できたので昼からも遊べます!
何年ぶりかの神宮球場へ行ってきました。

調子の良い(?)カープは
GWまで、、、、?それともホンモノの強さ、、、?

試合前からすでに雨が降り出して傘や合羽を持ってなかったのでなんとかウインドブレーカーでしのいだけど段々と濡れて来て寒かったですw

途中で、雨の為に中断もありでした






今回は、出張で広島から上京している従兄弟の睦己とトライアスロン仲間で広島出身の
Hmadaさんと応援した。
睦己とは10何年ぶりに会う事ができ最近の近況報告などもして良かったですw



で、試合はリードされてたけど後半に逆転するというおいしい勝ち方でスタンドはとっても盛り上がりましたよ〜〜〜!!!!

それにしても神宮球場もカープの応援団の方が多いのね。
最近のファン急増にはうれしいけどこんなに増えちゃっていいんかいな、、、


それでも強いカープを見る事が出来て満足して帰る事が出来ました。
次は交流戦でも応援に行こうかいな。

  休日のトレ:バイク113km




0 件のコメント:

コメントを投稿