2014年4月14日月曜日

スタジオ練習〜女性ドラマー

昨夜は2ヶ月ぶりのスタジオ練習。

メインボーカルの良太クンが来れないと連絡があったので3人での練習っす。

ボーカルがいないのでそれぞれ唄えるところは、唄ってなんとか3時間持たせた。

それでも前回やった時よりは進歩しているけど全く手をつけてない曲もあり、次までにはなんとなく弾けるようにならなきゃ!!!


今回演奏する曲でLenny KravitzのAre you Gonna Go My WayをYouTubeで見てたら以前ライブを見に行った頃のバンドメンバーの映像だったので、
「そうそうこんなメンバーだったよな〜、ギターも格好良けりゃドラムの女性もカーリーヘアで格好良かったんだよね〜」
なんて思いながら見てたら、この女性ドラマー、どっかで見た事がある!

頭のなかで記憶をたどったら浮かび上がってきましたよ。

1年前くらいに購入したサンタナのライブにサンタナの奥様が途中でドラムで参加してソロを叩くのだけど、こちらの方でした(笑

レニー・クラビッツのバンド後は、いつのまにかサンタナの奥様になられていたんですね。

シンディーブラックマン、

パンチのあるドラムを叩くカッコいい女性です。

0 件のコメント:

コメントを投稿