2012年12月26日水曜日

年度末TT

火曜日に朝スイムへ行ったら
ナント、月末、年度末の400TTの日だった。

1年ぶりの400TT、依然のスピードにはほど遠いと思いながらも半年前よりは泳げるようになっているはず(?)なんでチャレンジすることにした。

一緒に泳ぐのは女性のTakahashiさん
出だしから置いて行かれてどんどん差が付き、350mのところでもう少しでラップされるところだったw
Tkahashiさん早っ!

ボクのタイム6:44
PBより45秒も遅いですw
昨年の絶不調の時とほぼ変わらないタイムだったのでこの1年進歩が無かったようです(泣

でも、練習では少しづつだけど水に乗れている時もあるんで
来年の春までにはもう少しタイムを上げて行きたいと思うな!

0 件のコメント:

コメントを投稿