2012年12月12日水曜日

気長にやります、その2

休日の午前中からスノボーのキャリアを付ける作業に取りかかる。

8時ごろから月曜日にバーの刻んだ溝から3cmぐらい奥まで削って車に装着してみようと車の上で計ったらあと2.5cmづつの計5cmぐらい削らないとフットに付かず、金ノコが3cm角ぐらいの角材なので片面だけを切る事が出来ないのでドリルで穴をあけてその後、丸ヤスリでギコギコ削りだしていきます。
ん〜、金ノコ以上に気長にやらないと終わりませんw

丸ヤスリで気長に削ります

結局4本のバーを15cmまで溝を削り終えたのは5時半でした、、、(泣
休日、削りだしの作業だけで終わってしまった〜。

ん〜気長にやっていた作業だけど、正規のバーを購入すると送料を入れて5500円ぐらいだったかな。
それを丸まる一日使って作業したんで、本日の日当5500円でしょうか?!

15cmの溝の完成! 

手は痛いw  肩、首もこりこりや〜!

外はもう暗くなっているので車への装着は諦めて今朝の朝7時からスタート

が、なぜだかフットが1個見つからず2本のバーのうち1本が付けれない。

自宅、車の中、屋上など昨日動いた所を探したけどフット1個を見つけれない。

本日の完成を諦めて職場に着いてバックに手を入れたら、、、、
ナント、フット1個がバックの中から出て来ました〜。

自宅に無かったフットです、バッグの中から発見。
思い出したら、月曜日に職場の空き時間にバーを削る時にフットが治まるか1個だけ持って来てバックに入れておいたんですよね、、、でも、それを全く思い出せず家中を探しまわっていたんですよ、、、、


あ〜、痴呆症の始まりでしょうか、、、。

とりあえず、明日にはウインター用の車の出来上がり「予定」ですw。

 昨日は筋トレにも行けなかったけど、今日は腕、肩は充分に筋肉痛で〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿