2012年12月5日水曜日

鼻水〜!

鼻水ダラダラ出てま〜す。

風邪ではありません、朝スイムへ行ったからです。
以前より肩の調子が戻ってきたので少し追い込めて泳げるようになったのと、今日のメニューはバッタの回数が多かったのでまともなフォームじゃないまま泳ぐ事になるのでので鼻に水が入り夕方くらいから鼻水が止まらなくなってしまいます。

バッタと背泳ぎの時、よく鼻に水が入ります、、、そして鼻水が出る。
鼻の穴がでかいんだろうな〜、

メニュー
50m×5  スカーリング+Cr
50m×8  バンドスイム 1:10
300m×3  パドル、ビルドアップ 6:00
50m×18  Cr以外3+Cr1  1:05
25m×2   Br,Cr

 計2600m

昨日の休日が午前中、雨、、、
約半年ぶりに市民体育館へ筋トレへ行って来た。

日曜日のシティマラソンの筋肉痛は思ったほど出なかったけど、半年ぶりの筋トレで朝のスイムも重く、今は全身筋肉痛です。
1年間さぼっていたんでまた始めようと思った休日でした。


休日の午後からは自宅に引きこもりGuitarで遊びます。

 本日のトレ:スイム2600m


0 件のコメント:

コメントを投稿