2012年12月15日土曜日

二輪

我が家に新しく二輪車がやって来ました!

長女のAOIが近所を動くのにママチャリだったのだけどもう少し遠出の出来る原チャリが欲しいと言っていたら、お世話になっているおっちゃんから使ってない原チャリが家にあるので譲ってもらう事になった。

久しぶりに原チャリに乗ったら「怖い」です、、、

ニーグリップ出来ないし、思っていた様にアクセルワークは出来ないし、、、、
50km/h出したらハンドルぶれるし、、、(法廷速度外?)

今日は雨が降りそうだったのでその前に汚れていた原チャリをゴシゴシ洗ってやりました。

希望はすぐに雨が降って泡を洗い流してくれる予定だったけど降らなかったので泡を水で洗い流してやりました。
少しはきれいになったかな。

これからはご近所のお供になりそうだね!

 本日のトレ:ローラー台 0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿