2012年12月10日月曜日

気長に切ります

そろそろウィンターシーズンに突入します。

車にスノボーのキャリアを付けようと思い、
・フットはなかなかオークションに出てなくショップで購入。
・ボード4枚積めるキャリアはオークションで購入。
・キャリアバーはトラ仲間のYoshidaさんが以前使っていて今は使ってないバーがあると言ってくれたので譲ってもらう事にした。

昨夜、自宅でなんとなく組み立ててみようと思ったら、、、

THULEのキャリアバーにはフットをはめ込む溝があるんだけど、頂いたバーは溝の無いフラットバーでした、、、(泣

なんとかならないか考えたが、なんともならない、、、

せっかく頂いたんで気長に金ノコでバーに溝を作る事にした。

中心に約6mmの溝を金ノコで作ります

先ずは1個めカット終了、あと3個作ります 
ちょっと時間はかかるけど、ま〜こんな手作業も遊ぶには楽しいところなんですw
2本のバーの両端に溝を作るので4個溝を作る事になるので金ノコで8回気長にギコギコ切ります。
さすがに最後の方は手の力がなくなって来たw。

4カ所終了、明日は筋肉痛?


明日の筋トレ前に腕は筋肉痛になってそうだね!




明日は車にキャリアが装着できますように、、、!

 本日のトレ:ノコギリトレ1:30

0 件のコメント:

コメントを投稿