2012年12月20日木曜日

木曜日SWIM

今朝は何としてでも朝スイムへ行こうと思い、5時10分にiPhoneの目覚ましをセットしてヨロヨロと出発。
田無に着いてもまだ暗いっす(泣

そして、ここ2週間泳いでませんw  いい加減に泳がないと!!!


木曜日は泳ぎ込みの日!
久しく木曜日は行ってなかったのでどうなることやら、と思っていたら半年前よりは泳げるようになったぞ〜!
 でも、もっと通わないとレベルアップになならなさそうだね、、、

メニュー
10min  (片手づつBa+両手Ba)+(片手づつCr+両手Cr)25mづつ
300m プルブイ
300m バンド
300m プルブイ、バンド、パドル
20min Cr

 計2400m

メインの20minクロールの途中でも18ストローク前後で泳げたので今の自分では良い感じでしたね、後はこの1年で落ちてしまったPowerがもう少し欲しいな。

その前に、暗闇の中でも目覚まし無しで起きたいw


  本日のトレ:スイム2400m

0 件のコメント:

コメントを投稿