2012年12月6日木曜日

胸筋

 Nuno Bettencourtの名前は知っていたけどギターは実はあまり良く知らなかったんでYouTubeで見たらExtremeのギタリスだったのね(笑
今まで、まともに見たり聞いた事がなかったロックバンドのExtreme


Nuno Bettencourt、ファンクの影響がかなりありそうな、かっちょえ〜ギター弾きます!
と、今になって知りました。



そして立派な胸筋〜!  そしてロン毛〜!

ボクは髪は2日前にほとんど坊主にカットしたんでこんなに髪は動きませんが、、、



やっぱ、Rock Guitar弾くには 「立派な胸筋」が必要なんですね(笑

という事で、休日の筋トレからちょっと目覚めまして来年の夏までには立派な胸筋になろと思う今日この頃でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿